10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3/29 バイオ5&6 

今日も休みが一緒だったので96さんとバイオプレイ♪

今回はまずLost in Nightmareをしました(*´ω`)
茶髪のジル姉さんもやっぱり素敵///
そしてクリジル!!このコンビはやっぱりいいですな!

最初はのんびりいい感じに進んでいましたが装備を落とした後が大変でした。
ブロブを誘導するところで何回掴まれて串刺しになったことかwww
これはうちの誘導ミスなんですけどねwすみません(;´・ω・)
青クランクの所が一番難しかったです。
脇道を利用するのに気づくまで結構時間がかかりましたw

何回かやったあとうちが誘導係、96さんがクランク係になってなんとかブロブを倒すことができました。
以下その時の様子www
暁斗「96さんクランクのとこに行ってもろて罠上げたまま待っとってください!あたしがおいさんを誘導します。」
96さん「了解」
暁斗「あ、おいさんおった!こっちこっち!よしよしよし。そーうそうそう。しょーしょしょしょ。」
96さん「何かムツゴロウさんみたいやな。」
暁斗「あれ、おいさんどこ行きよんw引き返したらあかんやろw世話がやけるこっちゃ。ちょっとずつ誘導せなあかんねんな。ほらこっちおいで。そうそうそう。そのままそのまま。今です!」
グシャァアアアアアって感じで倒しましたw
ちなみにうちがブロブのことをおいさんって呼んでたのは名前がわからなかっただけですw

そしてウェスカー戦へ。
ウェスカーを蹴ることができるのに気づくまでめっちゃ死にましたw
やっぱりウェスカー強いですなw自分のQTEが下手くそすぎて笑いましたw


2回目はDESPERATE ESCAPE。
ここでもめっちゃ死にましたw
乱戦苦手ですわwあとせっかちなんでどんどん先に行こうとするのもいかんかったかなと笑
最後のダグの戦いぶりは立派でした。
結構真面目にやった気がします。

3回目はまたLost in Nightmare。
うちがまたムツゴロウになりました笑

そして最後は6のマーセ!
5と操作が違うからまぁ死にまくりますよねw
ここでもうちはクリーチャーの名前がわからずあだ名をつけましたw
ブラッドショット→ぬるぬるさん
グラヴァ・スメッチ→くわがたくん

女性キャラを使って飛び蹴りするのが大好きですが、何せカウンターができませんw
野良プレイしたら殺されそうなレベルですw
次はまた6マーセの続きからするのでカウンターができるようになりたいですw

96さんまたお願いします(*'ω'*)


category: バイオハザード

Posted on 2016/03/30 Wed. 02:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcrime552.blog.fc2.com/tb.php/3-38b830a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

